2008年3月5日水曜日

Happy Birthday!!!!

祝・初投稿のもりぐちです。

今日はざっきーのお誕生日でした。


ぱちぱち。


ざっきーはあたしが誘ったことからこのカンパニーに参加することになりました。

ざっきーとはもう4年の付き合いで、私がいたサークルの同期です。

お酒強いですが、今日は負傷のためバナナじゅーす。


彼女にざっきーとあだ名をつけたのは私で、それ以来彼女はずっとサークルではざっきーです。


ちなみに去年の誕生日、彼女は代々木公園でお散歩してたみたいです。


ちなみにざっきーは昔酔って相撲をしていたことがあります。


あたしはそれを大笑いして見てました。

それももう3年も前のこと。


時間がたつのは早いです。


ざっきーお誕生日おめでとう。

打ち上げで飲んで相撲とろうね。

明日チラシがくるぞー

うっほー。

0 件のコメント: