2008年3月5日水曜日

無尽蔵な有限

あじです。

今日は練習が3つあるハードな日でした。
バイト先で賞味期限切れのチョコケーキを食べました。
一番高いケーキにはカーネーションが咲き乱れていました。
JR線内の星占いのラッキーカラー/アイテムが気になって仕方がありません。
一瞬、自分が格闘技できる人のような錯覚に陥りました。
朝、バイト先の店長からの電話で目が覚めました。
ざっきーさんがお誕生日でした。
ましこさんのキラキラについて語りました。
今日はお弁当が作れませんでした。
営業メールの返事がたくさん返ってきました。
最近カカオを摂取すると、胃からクレームがきます。
時間の感覚が人より早いようです。小動物だからだと思います。
中一日でご飯を食べに行くと、真冬に戻っていくようです。
森口さんが痩せるモードに入りました。私は太るモードに入っています。
カフェテリアで携帯を充電していたら、営業時間を過ぎてしまって怒られました。
自覚のない疲労は自己崩壊の兆しなのかもしれません。
私の睡眠時間を心配していただきました。平均5時間くらい寝てるので、大丈夫だと思います。
じゅんさんに具体的にと言われました。
大学生のノリのよさについて、長所と短所を同時に見ました。
はじめて私の振りの具体的意味を知りました。
インフィニットドレスが未だに何だかわかりません。
仲良くなるのはいいことばかりではないのかもしれません。
じゅん振りでは2場をやりました。
身体は物理学かもしれません。
ここ最近、お天気お姉さんに裏切られっぱなしです。
森口振りで、新たな感情を発見しました。

今日はそんな日でした。

0 件のコメント: