2008年3月4日火曜日

マスカラ塗布時の顔の醜さに関する考察

ぼんじゅーる!
初通しが何とか終わり、各々の問題点を次の通しまでに解消すべく今まで以上に真剣に稽古をしているため、皆の顔が引き締まってきたようです。
初通しは初めて見る作品も多く、また進行具合が作品によって全く異なっていたため、やばいんじゃない?頑張んなきゃ、という意識を互いに持つとともに、何だよそれ!ずるいよー!面白いよー!という動きを見せつけられたことによる刺激の与え合いができた気がします。

タイトルは昨日の森口班の稽古内容です。
電車の中でのメイクはいかんと思うのです。
女子は人に見られちゃ困る部分がいっぱいなんです。
でも?だから?踊っちゃうんです。


今日はこれから森口班とじゅん班の稽古。
ふっふーん♪


0 件のコメント: