2008年3月1日土曜日

この人、痴漢です!

今日はじゅん班の稽古がありました。
その前にMT班の稽古をちょっと見ました。
Jゅんさんがシモネタフィルターを通して言っていましたが、健全な青少年な感じで素敵です。
明日の通しでまだ見たことの無い班を見るのがとても楽しみになりました♪

じゅん班は明日の通しに向けてとりあえず流れるように、という感じの稽古でした。
五十嵐さんに白目をむかせてしまいました。
佐々木さんの新聞紙はずるいです。
あじのぽっかーんが抱きしめたくなるかわいさです。
じゅんさんはガシュウインが面白いそうです。
カタカナで書くとガーシュインとそっくりですね。郷ひろみとラプソディインブルーに共通点があったとは!
プックワー!笑

そして本日じゅん班では痴漢が現れました。
被害者の方はお尻を触られたようです。
そして主な被害者は男性のようです。
こわいこわーい。

ではでは明日の通しで成長できますように!

0 件のコメント: