2008年3月2日日曜日

おしゃれと寒さとジャージ

しおりです。


ほまれさんがブログを書いてくれました。
演出部と舞台監督さんの話し合いがあると聞いていたので、無理かなー、と思っていたのですが言ってみるものです。ありがとうございました。

MT班は今日4人全員揃うことができませんでした。
なので、明日の朝は8時集合で練習することになりました。
ということは5時起きです。

蘭さんに早く寝てねと心配してもらいましたが、寝れないかもしれません。
なんだかブログに睡眠関係のことばかり書いてる気がします。
 
MTさん練の後は制作関係の書類を作りつつ、じゅんさん練を見ました。
じゅん班のみなさんのぽっかーん顔は、あたしの座っていたところからは見えませんでした。
ものすごく回りこんで見たい衝動に駆られましたが、ここは敢えて我慢です。
明日の楽しみにしようと思います。

0 件のコメント: