2008年3月1日土曜日

本物だぞー!!

どうも皆さんこんばんみ!!
ほまれです!!
昨日稽古中にしおりんから

「ほまれさんはこの間書かなかった分も気合入れて書いてくださいねー(笑)」

とお怒りメール(?)が来たので書かせていただきやす(汗)
ひー!!



さて、昨日のことだけど「東京メトロ大江戸線」の稽古でした!!
頭ん中で色々考えて、振付作って、いざ振り入れをしてみたんだけどね…。
エライことになった!!
もう水野谷と一緒に大爆笑だよ!!
だって…ささっきーが誘拐犯になってんだもん!!
しかも超忙しい!!
あのわたわたさ加減、ステキだったんだけどねやめちゃった(笑)

後は基本的においらの振付、ベタベタ系です☆
ささっきーとあんなことやこんなことして、その後水野谷ともあんなことやこんなことしてるしね!!
舞台上で服脱ぐ生ストリップもあったりするしさ~☆
まぁ見てのお楽しみって事で!!

その後は総合演出と舞台監督と3月2日の通しの打ち合わせ。
てか明日通しだよ!!
うーむ、どうなることやら…
演出部としてはなかなかの未知数です。
怖いよ~!!
でも折角やるんだから、各演出家も出演者も何かひとつ以上は掴んで帰って欲しいものですな!!

よって終電なくし帰れなくなったおいらはいつもの如く森のウチに泊めてもらいましたとさ。
演出補佐としての今の課題は総合演出のじゅんちゃん・舞台監督の酒井くん・制作トップの森、この三人と上手くコミュニケーションを取って、つないでいくこと。
それからじゅんちゃんと各演出をつなぐことなんだけど…(汗)
おいらもなかなか時間が取れず、コミュニケーション不足なのが…ヤバい!!
ってのがまぁ本音だったりする。


今日は珍しく夜、ウチにいるので久しぶりにシチューを作ってみた!!
お金ないから節約しなくちゃ!!

0 件のコメント: