2008年3月6日木曜日

ハナよりもメにキく

あじです。


今日はMT振りとじゅん振りでした。


MT振りの時に、ミオさんの舞台の所にチラシを折り込みに行きました。制作さんが優しかったです。
折り込みチラシが一枚足りないと、地下2階から地上6階までダッシュしたら、2枚挟まっていたのがありました。
佐々木さんと森口さんに見てもらって、ちょっと具体的なダメ出しをもらいました。
間違えた方向を向かなければいいのだと思います。


じゅん振りでは、蘭さんがベリーダンスの巻きスカートらしきものを持ってきてくれました。
コインがたくさんついていて、着けるだけでテンションが上がります。
じゅんさんは、腰が細すぎて上手く巻けていませんでした。
佐々木さんとの絡み練習では、彼の力強さに体がついていきませんでした。
床との境界線がない動きは、緊張と脱力と柔軟性の攻めぎ合いです。
じゅんさんがいきなり、「キラキラが見える」と言い出しました。合法だといいなと思います。
佐々木さんを寝かしつけるところで、肩の骨の浮き出方に驚いてしまいました。
じゅんさんと並んで手の動かしかたを教わっているとき、鏡に映った自分の腕がじゅんさんの倍くらいあって衝撃でした。
メモに「蒼井優からの亀梨」と書いたら、「オタク」と言われました。そんなことないです。
熟成期間なので頭をたくさん使うそうです。容量がたりるか心配です。
本物チラシをもらいました。それを見た五十嵐さんがすごい感動していました。彼のキラキラの中に、じゅんさんへの愛を感じました。


そんなかんじで、花粉症の私は片目のコンタクトを早々に落として、一日気持ち悪い思いをしました。

0 件のコメント: