2008年3月6日木曜日

お宝写真

ボンソワー。

なんでもりぐちさんそんなに二の腕太いの?


と某MTに言われて今度後ろから跳び蹴りすることを決心したモリグチです。


あしたゆきすけがフランスから帰国します。


お土産が楽しみで仕方ありません。


さてこの写真。

何を隠そう

『ほまれ』

です。

私はたかちゃんと呼んでいますがこのカンパニーで『ほまれ』と呼ばれるようになりました。

偏食です。

寿司食べれません。
そして私が愛してやまないグレイトイン○ィアのカレーを決して一緒に食べに行こうとはしません。

困ったやつです。

私がやせたら食べると宣言していたのでやせます。

宣言されくてもやせますが。


彼はざっきー同様私が引っ張ってきました。

ミュージカルをあつく語るスーパーアルバイターです。


この写真は内輪公演をした時のもの。

怪しいですね。

通報しましょう。


私の日記はメンバー紹介になってきましたね。

次回のメンバーをお楽しみに。


もりぐちあゆみ

0 件のコメント: