2008年3月6日木曜日

どっCHI??

ぼんにゅいー

最近毎日笑い過ぎて朝腹筋が痛いです。
幸せなことだとほんとに思います。


今日はじゅん振りでした。ましこさんはぽにょっとしてました笑

ほまれー風に躍るのは楽しいですが、もっと綺麗に躍れるようになりたいです。適当だけど美しいものってなんなんでしょう。探したら自分の胸に実はあった的なものは嫌いなので、そうではない何かであることを切に願はん。むー


今日入った振りは
スーツを着て肩をハメてパンツ脱いではいてベルトをパッチンしてタイをしゅっ!のあとパニクってるC-3PO

な感じでした。


じゅんさんからブログに稽古内容を具体的にと間接的に仰せ付かったので具体的にしてみたのですが、いかがでしょう?


蘭でした。

0 件のコメント: