2008年3月16日日曜日

通しなのに。

あじです。

どうして通しの前夜は遅くまで起きているのでしょう。
やっぱり普段から部屋の片づけをしないせいだと思います。
私の服、どこいった?


今日はMT練とじゅん練でした。

MT練では、短い時間ながらも何回も通しをやれたので、明日はあまり心配していません。
衣裳以外は。
ただ、今後もっと細かい部分を詰められたらいいなと思います。
そして。
MTさんが買ってきて下さったお菓子らしきものが、私が到着したときにはすでにありませんでした。
その前のゆきすけ班の方々が食べつくしていたようです。
楽しみにしてたのになぁ。
しょうがないので私が作って行ったハチミツレモンをつまんでいました。
ひとつのタッパーにつめていたので、残りはじゅん振りに回ります。
でも嬉しいことに好評で、何度も食べ過ぎないように言わなければなりませんでした。

じゅん振りでは、そのハチミツレモンは不評でした。
じゅんさんも五十嵐さんもすっぱいと顔をしかめていました。
明日はハチミツを多めにするので許してほしいです。
そろそろやせるぞ宣言をやめようかと言ったら、佐々木さんに、
「やせなくてもいいけど太らないでね」と言われました。
初めて体重に関するきついお言葉をいただきました。がんばらせていただきます。
やっぱり佐々木のSはアレですね。
今日の五十嵐さんはイケメンでした。
もとい、今日も五十嵐さんはイケメンでした。

携帯の電池が、帰る寸前で切れました。
言葉が届かないと不安になってしまいます。
特に親からの電話が受け取れないと、帰りが遅くなった言い訳も出来ません。
今では携帯のない生活って考えられませんね。
病的なまでに誰かとのつながりを欲する自分を再確認してちょっとブルーになりました。
でもやっぱり、言葉を伝えるツールはシンプルであればあるほどいいような気もします。
緑の基盤なんていらないさ。
ピンクの弁が二枚あれば事足りるのにね。
でもでも、遠くの人ともお話したいのです。
ねえしおり。また1時間もしゃべってしまったね。


深夜のテンションは私をイタくするから嫌いです。

0 件のコメント: