2008年3月16日日曜日

こんな夜更けにうどんかよ

しおりです。
 
 
1週間ぶりにMT練がありました。
四国からのお土産はすでに食べられてしまってありませんでした。
非常に残念です。
 
その代わりと言ってはなんですが、お土産話はたくさん聞かせてもらいました。
四国に行ってみたくなります。
UNDOでUDON巡りツアーなんてどうでしょう?
 
 
今日はあじがよくコケていました。
靴の裏と学館の床の相性が悪かったんだと思います。
でもあじは転んでもケガをしません。
転んでも体の流れに任せていたら、うまいこと着地できるんだと言っていました。
色々すごいと思います。
 
 
じゅんさんがスーツチックでした。
五十嵐さんはイケメンの上に優しいです。
佐々木さんは髪がのびました。
蘭さんがカラコンです。
ミオさんはエロティックです。
味塩は着替えが遅いです。
 
 
 
明日は通し稽古です。
嘘みたいです。
そういえば最近、夢と現実の境目が稀薄です。
明日の朝起きたら全部夢かもしれません。
夢オチかい。

0 件のコメント: