2008年3月16日日曜日

新橋

めっきり暖かくなってきましたね!
稽古着を脱いだら汗で重くなっていました。
洗濯機を回す回数が増えました。ぐるん。

あじがレモンとキウイのはちみつ漬け(もっとかわいらしい表現ってないのかしら?)を稽古場に作ってきてくれました。
甘さ控えめでまさしくボーノ!でしたが、みんながレモンスライスを食べるのに躊躇していました。
お酒を飲まないあじが『これお酒のおつまみにもいいらしいですよー』と、『おつまみ』という単語を連呼していたのがちぐはぐでとてもおもしろかったです。

久しぶりにじゅん振りのメンバーがそろい、ユニゾンと振りの変更とかをやりました。
今日やったのを具体的に書くとネタばれになるのでかけないのが心苦しいですが、とりあえず五十嵐さんがめちゃめちゃいい男でした(笑)
しんばしっ!!


明日は第2回通し稽古です。
前回よりも2週間分確実にレベルアップしていたいものです。ひー!


皆はきっと明日に向けてまじめに頑張っているだろうから、ゆるーい感じの記事にしてみました。
蘭でした。

0 件のコメント: