2008年3月5日水曜日

佐々木さんのSはドSのS。ならば。

しおりのSは切ないのS。
 
 
しおりです。
 
 
火曜日はMT練と森口練の日です。
 
MT練では宿題をもらいました。
自由に、遊び心を持って取り組む所存です。
けど難しい。
 
あじのアドバイスに助けられています。
この宿題に関して、あじはあたしの身長をずっと羨ましがっていました。
UNDOは背の高い人が多いので、平均身長のあじが小さく感じられます。
その分思いっきり動けるからいいんだよ。とみんなが言っていました。
 
 
森口練で体育座りクイーンの称号を得ました。
切なさはあたしのノイズなんだと思います。
 
昨日の稽古でやったことを、本番3回とも同じようにできるかは分かりません。
むしろ、通し稽古・通し稽古・ゲネ・ゲネ・本番・本番・本番と何回もできることなのかも今は自信がないです。
 
ただ、100回やって100回面白い、再演可能な作品にするためにはもっとこう、正確さが必要なんだと思います。
 
求められているものを、必要な分だけ・必要なところで・正確に。
 
そこを目指していこうと思います。
 
 
練習後はざっきーさんのお誕生日祝いでわっしょいに行きました。
特別な日なので写真も大きめにしてみました。
 
今年はインドに花嫁修行に行くざっきーさん。
UNDOで本場カレーの炊き出しをしてほしいです。

0 件のコメント: