2008年3月6日木曜日

チラチラちらり

あんにょーん

チラシついにいまそかり!

ぱちぱち。

がっかんのいろんなところに貼りました。お姫様とじいやとジジョの3人で。じいやの動きはなぜか気持ち悪く、それをじいやは誇りにしていました。それもありだなぁと思いました。

昨日の森口練はみずのやさんと絡みました。隣に立つと意外とスモールサイズな彼女に気が付きました。時折顔の下半身のガードが緩い彼女はとってもラブリーです。

じゅん練はロケンローなジャンプを求められました。私がやると就活サイトの写真になるのはこれいかに。
舞台の上で自分をアピールするのがはじめて難しいと思いました。ノイズを音の調べにするのにはセンスと集中力とエネルギーと瞬発力が膨大に必要なようです。ふんがー

今日は美味しいお野菜をみおちゃんの代わりに食べておきました。春の息吹を体内に取り込んだので、明日一日ぐらいは爽やかキャラでいられるかもしれません。

蘭でした。

0 件のコメント: