2008年3月17日月曜日

不思議なつながり

寝ろと言われたけど、電車内座れないので寝られなくて、暇なのでブログを書きます。あじです。


2回目の通しが終わりました。皆勝手がわかってきたようで、なんとなしの流れができてきた2回目だったような気がします。

通し後のフィードバックではまたも五十嵐さんがモテモテでした。いろんな意味で。

去り際のMTさんがかっこよすぎでした。
じゅんさんは気持ちが悪かったです。


今日は、地元のスタジオの練習後に通しだったのですが、共演の子供達から、心温まる声援をもらい、先生方も迷惑かける私を寛容な心で応援して下さったので、それだけで元気になれます。
出会いの運の良さは誇れるので、大事にしたいと思いました。


大事にしたいといえば。自分の体をもう少し大事にしようと思いました。
というのも、また首筋が寝違えた風な状態になってしまったからです。
普段脚まわりは入念にストレッチをするのですが、首は気合いが入りません。
でも振りも固まってきているので、ちゃんといろいろ伸ばそうと思います。

洋服のセンスって、今までで一番高いハードルのような気がします。

0 件のコメント: