2008年3月9日日曜日

シーツと眠る

しおりです。
 
 
フランスから帰ってきたゆきすけと会いました。
元気そうでなによりでした。
ゆきすけと最後に会ってから1週間ほどしかたっていないのに、だいぶ久しぶりに会ったような気がします。
きっとUNDOの人と毎日会っているからだと思います。
 
 
ゆきすけと分かれた後、学館の中にあるセブンイレブンに、仮チラ用の紙を買いに行きました。
 
レジに持っていく前に、
印刷するときも学館のセブンで刷るのだから、刷る直前に買えばいいのでは?
という疑問が浮かびましたが、売切れてたら困るし!と思って買ってしまいました。
 
心配性です。

0 件のコメント: