2008年3月10日月曜日

じょーじ

日曜の天気の良い昼下がりに稽古をするなんて無謀です。
ピクニックをしましょう。お花見もしましょう。


恩田さんとじゅんさんの稽古を見学しました。
初恩田さんはさわやかさと謎が同居している感じのお方でした。
ましこさんとは別のタイプのキラキラ。
ジャズを踊っているときの笑顔に殺されます!watch out!;P
じゅんさんと恩田さんの体の質感があまりにも違い、ユニゾンでも別の振りのようで非常に興味をそそられるものでした。
身体って本当にプライベートなものなんですね!

おやさいのせんどとおそうじのひんどが似ていないようで共通点があるように、私たちの体にも共通点を見つけて歩み寄るのがユニゾンなのでしょう。今更だけど。


個人的にはコンテの体験レッスンを受けてきました。
レッスンを受ける前と後では顔が違ったそうです。
面白い動きやバレエっぽい動きをいろいろやりました。
短い振りも入れましたが、稽古場に戻るまでの30分ですっかり忘れてしまいました。
私はにわとりです。
ジュスィデュプレ。うそ。


蘭でした。

0 件のコメント: