2008年3月9日日曜日

優しさと強さとお菓子の袋

頭がぐるぐるのあじです。


今朝、せっかく髪にドライヤーをかけたのに、家を出る直前に寝てしまって結局癖が出てきてショックでした。

じゅん振りの衣裳を探しに古着屋へ行こうとしたら、休みでした。ショックでした。

お菓子を買って行ったら予想と違うものが出てきました。ショックでした。

この日記がなぜか一度消えました。ショックでした。



森口さん、ほまれさん、じゅんさん、私のTシャツがピンクでした。しおりも若干ピンクでした。

知らない人に変な目で見られました。

佐々木さんが素でTシャツを表裏逆に着ていました。

じゅんさんのテンションがおかしくなって、転んで、怪我をしたそうです。

いきたいのにいけないのは辛いことだと思いました。




さて、今日はMT練とじゅん練でした。


MT練では、またいっぱい話しました。一番ディスカッションが多い班のような気がします。

固かった頭がほんの少しほぐれたような気がします。

自分の中に落ちるにはあと100回くらい説明してもらう必要があるかもしれませんが、もう少し考えてみようと思います。



じゅん練は中休みの日でした。

ずっとインプロ(即興で踊ること)をしていました。

その結果、振りが変わる可能性が出てきました。MTさんと違ってダンサーに優しくない演出家だと思います。

先を見るなら今から抜け出さないといけないと言われました。

考えることがいっぱいです。



帰りはしおりとグレートインディアに行きました。

店員の迷惑そうな視線をものともせず、たったカレー一杯でかなりの時間居座っていました。

話し合いの結果、


1.味塩はセットだ

2.頑張ればよさそうだ

3.あじは良くも悪くも出し惜しめない


ということがわかりました。


味塩は難しいこと考えてそうで結局のところ散らかし放題です。

頭悪いの丸出しです。




ほまれさんから素敵なお手紙を戴きました。


こういう細やかな気遣いができる人になりたいです。
でも最近疲れが出てきたのか、風邪が流行り始めているようです。
体調管理は万全に。睡眠は布団に入ってとりましょう。

0 件のコメント: