2008年3月31日月曜日

腰を立てる

UNDOシリーズ#1 『東京』無事全3回公演終了いたしました!
多くのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!!
大変な思いをさせてしまったスタッフの皆様や様々な形でご協力いただいた皆様にも心からの感謝を。


ひょんなことから森ちゃんとほまれーと知り合い、UNDOに誘われ、参加の決意をしたのが1月末日。
それから今日で2ヶ月。ほんと濃かったなぁ。
いっぱい発見をさせてもらえた公演でした。
自分の身体のノイズだけじゃなく、みんなの身体の音や色、気配?
情報に対しての反応。
おもしろいと感じるもののバリエーション。
性格の良さ、悪さ。


皆とほぼ面識が無い状態でUNDOに参加した私には、ここで出会った全ての人が非常に魅力的かつ興味深い存在でした。
みんな男運悪いかもしれないけど、授業登録が公演とどんかぶりかもしれないけど(笑)
一緒に踊れて楽しかったです。ありがとう。


次の舞台がある人も、仕事がある人も、学校がある人も、フリーになる人も。
またいつかどこかでお会いしましょう。


さりゅー

xoxo

0 件のコメント: