2008年3月31日月曜日

優しいよね

しおりです。
 
 
久しぶりに布団で寝ました。
久しぶりにブログを書きます。
 
 
無事に『東京』公演が終わりました。
みに来てくださったたくさんの方々、ありがとうございました。
温かい言葉に励まされました。
 
あたし達の無理難題や急な変更にも柔軟に対応してくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました。
無事に幕をあけることができたのはスタッフのみなさんのおかげです。
 
 
そして。
1番多くの時間を一緒に過ごした出演者のみなさん。
ほんとにほんとにありがとうございました。
 
じゅんさんをはじめとして、UNDOのみんなは優しいです。
優し過ぎてまわらないときもあるくらいです。
 
3回目の公演の前に、ソデでみんなが挨拶にきてくれて、抱きしめてくれて、
開場中はいつもパーカーかぶって絡みづらくなっているあたしですが、
今までになかったような大きくて豊かな気持ちになりました。
それだけで、この公演に参加した意味が何倍にもなったと思います。
ありがとうございます。
 
1人1人へは打ち上げ会場のうみのやで、聞こえないようにこっそり呟いたので省略します。
 
 
公演が終わって1番思うことは
 
 
寂しいー。
 
 
です。
しばらくはあじに電話かけまくりです。
暇な人いたら構ってください。
 
とりあえず花見はやりましょう。
今日はすごく雨が降っていて、花は散ってしまうかもしれないけれど、花屋の前で飲むのもいいかもしれません。

0 件のコメント: