2008年3月30日日曜日

今日は雨だけど、

あじです。

昨日で公演が終了しました。
ご来場下さった皆様をはじめ、公演を支えてくださった方全てに感謝しています。ありがとうございました。


主宰の挨拶みたいになってしまいました。
今まで打ち上げ会場にいたからテンションおかしいんです。

じゅんさんが大量出血したり、佐々木さんがカミングアウトしすぎだったり、そんな佐々木さんにほまれさんがドン引きしてたり、森口さんの誕生日ケーキのほとんどを味塩で食べ尽くしてしまったり、ギャップのない蘭さんに困ったり、五十嵐さんと似合わない真面目な話をしてみたり、ゆきすけさんの将来に不倫疑惑が浮上したり、森口さんの挨拶が感動的だったり、ミオさんすぐ寝ちゃうし、恩田さんとMTさん来ないし、水野谷さんすごい元気だし、ざっきーさん何だかよく食べるし、佐久間さんあおり上手だし、宮里さんかわいいし、桐田さんすごい真面目だし、樋渡何かいるし。

こんな楽しい人達と出会えた奇跡は偉大だと思います。


そんなこんなで、色々な後片付けなどを行い、UNDOの活動は一段落つくわけですが。
楽しいこと、おもしろいことはなくならないような気がします。

とりあえず、花見に行きたい。

0 件のコメント: