2008年3月29日土曜日

私は落ち着きありません。

あじです。

昨日、ついに幕が上がりました。
あまり覚えてませんが、とりあえず大きな怪我や事故がなく、よかったと思います。


開場してからの30分間、暗い舞台裏で、各々のやり方で集中力を高めていく姿がとても印象的でした。
体を動かし続ける人、じっとして一点を見つめる人。
抱き合ったり手を握りあったり。
ずっとバーやったり床ストレッチしたり、おかしな動きをしてみたり。
足音気にしつつ歩き回ったり、ずっと壁に触れていたり。


そんな感じで今日もがんばります。
私にとっては人生初の、一日2回公演。
体力もつかしら? お客様はきてくれるかしら? 間違えたりしないかしら?
不安は尽きません。でも、昨日もどうにかなったから、今日もどうにかなるはずですな。

昨日来て下さった方、本当にありがとうございました。
差し入れ下さった方、とても嬉しかったです。
今日も見に来てくれてもいいんだよ。

これ本当に。
何回見てもきっと違うものが見えるはず。多分。


それから、今日いらっしゃる方へ。
自由席ですのでご来場はお早めに。
比較的前側の席のほうが見やすいかと思います。
ご来場お待ちしております。

0 件のコメント: