2008年3月27日木曜日

ロードイン!

コマンタレウ゛ー?

ついに今朝小屋入りしました!!

がっかんの地下二階B202で、これから起こるであろう舞台の化学変化に思いをはせつつ客席を作りました。
ここは客席の床からみんなで作るのです。慣れないナグリをおっかなびっくり握り締め、舞台監督さんの指示のもと、なんとか客席ができました。
我々制作陣は仕事があったため途中で抜けましたが、照明を入れた舞台はとても素敵に仕上がりつつあるようです♪

このブログもあと何回かけるのでしょう?


明日は実際の舞台で稽古ができるので、心地よい緊張感を味わおうと思います。

あ〜寝坊しませんように!笑

0 件のコメント: