2008年3月26日水曜日

お口にリャンメン

あじです。


今日は早稲田大学卒業式でした。他の大学も卒業式だったところが多かったようです。
卒業シーズンですね。桜が綺麗に咲いていました。
出会いと別れの季節です。

バイト先が新装するので、一時閉店します。
棚から物がなくなり、冷蔵庫の中身が日に日に減っていきます。
どこに身を置いていても、装いを新たに、今までと違った一歩を踏み出さねばならないときがきたようです。

だから、今まで棚上げにしていたダメな自分を、そろそろ棚卸ししなければいけないのだそうです。
だそうです。


M☆U☆R☆I


寒い感じに言いたくなるほど、出来る気がしませんが何か。

ただ、回りの人からあまりにも不評なので、せめて一度前頭葉を通してからものを言うようにできたらいいかな。
だから時間稼ぎに、お口に両面テープを貼ろうかと。


ちゃんぽんではなく、ラーメンを食べました。

0 件のコメント: