2008年3月28日金曜日

やっぱ団子

明日は本番!!

いやー、早いものですね。
今日は場当たりメインで稽古をしていました。
音響さん、照明さんはじめスタッフさんははほんと神です。感謝。
小屋は楽しいです。
とうたいにときめきます。


桜がいつの間にか綺麗に咲いています。
のんびりお花見がしたいですね。

花よりコンテ。


明日は雨女の森ちゃんの力で雨の予報がでています。
神通力?
雨かぁ。
雨だって。
雨の日晴れの日曇りの日。

我々の身体もそんな感じなのかもしれないですね。


お花見はまたの機会にするとして、とりあえず皆様早稲田大学学生会館B202にいらしてしまえば良いんじゃないかしらん。

UNDOの『東京』の公演をごらんになってみるのも良いんじゃないかしらんらん。


会場でUNDOメンバー一同お待ちしております♪


らんっ

0 件のコメント: