2008年3月25日火曜日

砂山よりも崩れやすい

しおりです。
 
 
今朝テラスをとりに学生会館に行きました。
大学の周りは袴姿・スーツ姿の方でいっぱいです。
UNDOからも森口さん、五十嵐さん、MTさんが卒業なさいます。
ご卒業おめでとうございます。
 
 
昨日の森口練は高円寺のスタジオでありました。
壁が1面鏡貼りのワンルームマンションみたいな部屋でした。
 
 
あじにフリをみてもらっていると、いつの間にか立ち方講座になっていきます。
きれいに立つって難しいです。
あと20年続けたらできるようになるかなと問うたら、10年でできると言われました。
10年後にはきれいに立てる30歳です。
 
 
鏡を見ながらユニゾンの練習をしていたら、あることに気がつきました。
 
顔!
 
普段あまり表情がでないと言われるあたしですが、ユニゾンのときこそガンサーであるようです。
必死さ+謎の痙攣。
まったく意識してないのに、顔面の筋肉がピクッと動いていました。
不思議です。
 
 
さて、髪を切りました。
あじにかぶるからやめてと言われましたが、前髪を作りました。
 
これからMT練です。
美容師さんにセットしてもらった髪もきっと一瞬で崩れるんだと思います。

0 件のコメント: