2008年3月17日月曜日

悪者扱いしないで下さい

ゆきすけです。

相変わらず花粉症です。
けど、今日は通しなのでコンタクトにしました。
帰って来て、コンタクトを外し、気づくとボリボリ掻いてました。

6時集合でした。
5時位に佐々木班が近くの公園で練習してました。
皆さん凄いです。
私、お外が怖いです。
この時期は引きこもりたくなります。

MTさんのお土産、全てゆきすけ班が食べたことになってます。
それは嘘です。
主張させて頂きます。
あの時は佐々木班が二人いました。
私のフランス土産は打ち上げに持って行きます。

衣装を着ました。
男性用はサイズが不安でしたが、まあ良し。
男性のはほぼ一目惚れでした。
歩き回ったけど、結局直感のものに落ち着きました。
MTさんに「キャラが改造される〜」とチャチャを入れられました。
ほまれさんは細かったです。
羨ましいです。
私やザッキーさんの衣装も着れそうです。


ある班の衣装がびっくりしたけど超素敵でした。


とりあえず、MTさんのお土産はゆきすけ班が食べた訳ではありません。
そこはキチッとよろしくお願いします。

0 件のコメント: