2008年3月1日土曜日

ちょっと1時間のつもりが

しおりです。


昨日の夜、じゅんさんにメールしなきゃ、ブログ書かなきゃ、2日に配る書類作らなきゃーと思いながら10時にダウンしました。

朝起きてブログをチェックしたら、3件も投稿があって嬉しくなりました。


昨日は学館で制作会議をしました。
春休みだというのに、学館は人でいっぱいです。
集客目標と、フライヤーの折込み先などを決めました。
日程が明らかになると共に、忙しくなるらしいというのも明らかになってきました。。


帰りに馬場のBen's cafeに寄りました。
蘭さんとここでイベントしたら楽しそう!という話をしました。
まったりできるcafeは好きです。
バイト募集の貼紙を見つけたので、4月まで募集してたら応募しようと思います。

今日はこれからMT練です。
ジャンプして着地してごろごろ転がるフリが変わるらしいです。
これでアザだらけの膝とさよならできるかもしれません。
ちょっとホッとしています。

0 件のコメント: