2008年3月1日土曜日

俺はほまれだぞー

 嘘です。佐々木です。Sのうえに嘘つきです。

 今日はほまれ振り付けの稽古があったけど、ほまれの作品はジェンダーをテーマにしてるんだけど、結局自分はそういうものから自由ではないし、無反省に「男/女」という言葉を用いるし、稽古場で水野谷をいじって泣かしたり、ランちゃんに仕事ふられると頑張っちゃったりするけど、ほまれと水野谷が昆虫(もしくはカエル)の交尾みたいな体勢になるとこがあるし、そんな水野谷を誘拐しなきゃいけないし、ほまれのヒゲをなでてやらなきゃいけないし、一緒に寝そべって井の頭公園のスワンをこがなきゃいけないし、ほまれが振り付けるキャラクターに忠実だと自分が呼んだ友達に「佐々木、ついにカミングアウト!」と誤解されること必至です。佐々木です。

 2日の通し稽古の後、皆で話し合いたい。詳細はタワムレ用掲示板にて。

0 件のコメント: