2008年2月29日金曜日

マニュアル車

ぼんそわー

今日は制作mtgがありました。
undoは新たな団体なので組織としての方向性も一から考えねばならぬのです。
制作的目標なんかもようやく作られ、あとはいかに公演の成功への道筋をたどるか、という段階でしょうか。
とあるお方が制作に関して『betterはあるけどbestはない』とおっしゃっていました。まさしくだと思います。試行錯誤な毎日ですが、制作チーフのしおりちゃんが強気な感じになろうとしているところがかわいいです。ふふ。

そしてmtg中に『しおりと蘭ちゃんをみっちりしごいて頑張ってもらうことにしたー♪』と森ちゃんから笑顔で告げられました。2人の動きが一瞬止まり、顔が引きつったのは言うまでもありません。

えぇ。本番まで4週間を切ったのはきっと私の見間違い。

0 件のコメント: