2008年2月29日金曜日

どSのSは○々木の…

ぐるぐる髪を巻いて行ったら寝起きと間違われた蘭です、サウ゛ァ?
じゅんさんが稽古開始時間になってもしばらく姿を現さなかったので、ちょっと心配していたらひょっこり歌いながらやってきました。携帯はいつも使えるほうが便利かと思います。

稽古は新しい振りや試みが多く、あじもいっていた通りテンションが高く充実した稽古でした。そして全体が繋がる兆しがありました!さらにラーメンズファンが多いことが浮き彫りになったじゅん班でした!尚且いっそう女子は減量を要求される振りになりました(T_T)

でも稽古後馬場の光麺にいきました。待っている間のテーマは『女子の好ましいギャップについて』でした。しおりちゃんがラーメン大盛のチョイスは無理をしているように見えるので好ましくないギャップのようです笑

タイトルについてはしおりちゃんと佐々木さんが説明、反論してくれるでしょう。

初通しに向けて頑張りましょー♪

0 件のコメント: