2008年2月28日木曜日

糖・桃・投・問・頭・当・棟・答

あじです。


いっぱいしゃべりました。
頭使って上手いこと働かなくなったときもあったけど、今日話せてよかったと思います。

午前中にサークルで、論理的思考のしかたみたいなものを習ったばかりだったので、そのプロセスを上手く使いたかったのですが、無理でした。
でも、結果的には伝わったようなのでよかったです。


その話し合いがかなり長引いてしまい、次のじゅんさん練の時間に食い込んでしまったのですが、振付のじゅんさんが毎度のように遅刻してきてくれたので、私としては少し助かった思いです。


じゅんさん練は、その前までの煮詰まった思考の反動か、やけにテンションが高かった気がします。
今日付けられた振りは、もう覚えてないかもしれません。
でも、一応の流れができたので、どうにか通しができるようになるかもしれません。
一昨日、違う班の進行状況を目の当たりにして、じゅんさんのなかで何か変わったのかもしれません。
そしていろいろ身体的なダメ出しをもらいました。まだ上手くいかないけど、頭ではわかったような気がします。
ありがたや。


練習の帰り、しおりと蘭さんと佐々木さんはラーメンを食べに行きました。
私は眠いし夕飯食べてしまったしお金ないし明日朝からバイトだし終電なくなってしまうので、こうして一人ブログを書いている次第です。
どんなにか美味しいラーメンだったかは、きっとそれぞれの観点からレポートしてくれるでしょう。

えー。
キャラメルコーンの桃味がとても美味しいです。
食べかけのノーマルキャラメルコーンは、じゅんさんが持って帰ってくれました。
ありがたや。

やっぱり、ヒーローは遅れてやってくるんだNE☆

0 件のコメント: