2008年2月26日火曜日

ダースベーダーが来たりて笛を吹く。

しおりです。

あじがフリマで買ったキャリーケースをもらいました。
旅行で使えるといいなと思います。

今日のあゆみさん練は蘭さん、あじが書いているように、同じフリをそれぞれの感情や個人性を交えて踊りました。
あたしはもやっとした気持ち・言葉を発してもよいとのことでしたので、
いろいろ喋ってみました。

忙しいの分かってるけど!とか
頼りすぎると嫌われちゃうかも。とか
あの人みたいになりたいけどなれないー!とか

毎回の感情の流れで勢いのあるところ、ゆっくりなところがまったく変わってしまったので、本番までには統一した方がいいかもしれません。

メロンパンは、蘭さん、あじと分け合って食べるつもりが、
9割方1人で食べてしまいました。。
練習後にあの甘い香りがただよってきたら、財布のヒモもゆるーくなります。
暗い道で食べてるときは気にならなかったのですが、
明るい高田馬場駅でチョコだらけの口許にちょっと恥ずかしくなりました。


明日は起きれたら丸ノ内の○善に行ってみようと思います。
あじからもらったキャリーの出番です。
○の中に入る字が分かりませんが、なんとかなる気がします。

0 件のコメント: