2008年2月25日月曜日

クロマグロ

蘭です。
初めまして。
皆さんコマンタレウ゛?
なぜか英語とフランス語と日本語が混ざりあう今回のundo公演の稽古場です。

今日の稽古内容はあじがかいてくれた通りです。ユニゾンの振りなのに各々のキャラクターを意識するだけで全く異なるものになるのがamazingでした!何となく全体像も見えてきた気がします。自分は体が動かないのでその分いっぱい踊りこむことでみんなについていきたいものです。

今日は葛西臨海公園でペンギンとクロマグロを見た上、しおりちゃんが美味しそうにメロンパンを食べていたため、稽古後に豚キムをつくって食べました...ill be on diet from tmrrw;-p
もう体に曲線が多いなんて言わせないんだからっ笑

どーでもいいことしか書いてないことに気付いてしまったので役に立つかもしれない情報を最後に。丸ノ内の某〇善で洋書ですがガウディやモダン?コンテンポラリー?ダンスの説明付き写真集が最大70%引きになっていました。定価じゃ買えないような本が3桁になってました。今日買おうとしたら重すぎて運べないことがわかったので、行く時はキャリー持参を推奨します。
ではでは

0 件のコメント: