2008年2月25日月曜日

努力いろいろ。

予約フォームのログ、流れないようにする方法ないかしら。

こんばんは。あじです。


今日は森口練でした。
テクニカルな面を指導していただきました。
「もっとできる」と言われると、嬉しいような悔しいような。
とりあえず、頑張るしかないようです。
ただ、最近体が重くて困ります。
そんな話をしたら、森口さんがステキなダイエット法を教えてくれました。

歩く+リンゴとササミダイエット。

階段を使う。稽古場まで歩く。そしてリンゴとササミしか食べない。

無理です。

そんな鋼鐵のような精神力を持つ森口さんが、髪を切りました。
若干かぶりました。コートも似ていたので、姉妹みたいになりました。

努力家のお姉さんに感服しつつ、帰りがけにいい匂いを漂わせていたメロンパンを購入。
しおりが。

そして一口もらう私。
外はさっくり中はふんわり、ついでに表面にチョコがたっぷりちりばめられて、美味しくない訳がない。
あまりの美味しさに、しおりは口の回りに大量のチョコをつけてしばらく歩いていました。


それから、今日一番のサプライズ。
電車の中で、じゅんさんが作った別団体のチラシを持っている人を発見。
私達のチラシも、ああやってたくさんの方の手に渡ればいいなと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

萌えー(笑

匿名 さんのコメント...

モエッ(・∀・)