2008年2月29日金曜日

あと30分で起きる時間

しおりです。

帰ってきてから今までコタツで寝てしまっていました。お姉ちゃんに起こされてもなお寝ぼけていたら、お水を出してくれました。ありがとう、お姉ちゃん。
いっつもこの最初のくだりがUNDOと関係なさすぎると怒られます。


今日は14時からMTさん練でした。

でしたが。


話し合いから始まって、話し合いに終わりました。
ジャージを持って行ったのに着替えませんでした。
あたしとMTさんは1度お手洗いに立ちましたが、あじは5時間近く座りっぱなしです。
しんどかったろうに。
そんなあじの努力のおかげで話し合いはかなり進みました。
後半はかなり白熱して、知らず知らずのうちに大声で話していた気がします。体は動かしませんでしが、それ以上にエネルギーを使いました。


話し合いがじゅんさん振りの時間になっても終わらなかったので、内心かなり焦りましたがじゅんさんはお仕事の関係で少し遅くなっていたようで、MT班としてはかなり助かりました。


やっぱりヒーローは遅れてやってくるんだなぁ。


じゅんさん振りは今までとはまた違ったフリがはいっていました。
偶発性がかなり楽しかったです。


練習後は蘭さんと佐々木さんとラーメンを食べに行きました。
馬場の光麺は14時からラストオーダーまでに行くと、大盛り・半ライス・味付玉子・杏仁豆腐の中からどれか1つサービスしてもらえます。
大盛りをチョイスしようとしたら、無理をしているように見えるからと杏仁豆腐をおススメされました。
間をとって味付玉子にしましたが、ラーメンの大盛りが食べられなさそうな女の子というのはいいイメージなので大事にしようと思います。


佐々木さんがみんなのコップにさり気なく水をいれてくれました。
優しい!
でもSです。

0 件のコメント: