2008年3月19日水曜日

開けごま!それとはウラハラに閉じよごま!

しおりです。
 
 
あじに体にリミッターがかかっていると言われます。
森口さんにしおりが踊れなかろうが、もっと見て!って感じを出さないと喰われるよと言われました。
ほまれさんにも富士見台でそんな事を言われました。
 
開いていく体?
体開いていく?
縮こまってたらダメなんですね。
 
 
この間から薄々気づいていた事。
MT振りの通しをするとき、たいてい口が半開きです。
いつの間にかパカッと。
体はのびのびとしつつも、口許はきゅっと引きしめていたいものです。
 
 
麻上家の今日の夕飯はハヤシライスだったようです。
しかし帰ったときにはあたしの分のライスがありませんでした。
こんなときに限って冷凍ご飯も玄関開けたら2分でご飯もありません。
 
…。
 
 
辿りついた結論
 
ハヤシうどん。
茹でたうどんにハヤシをかけてみました。
 
美、味?
 
ビミというかビミョーです。
山田くーん。麻上に座布団見せてやって。
 
でも2玉食べました。

0 件のコメント: