2008年3月19日水曜日

優しさが人を殺す

あじです。

じゅんさんに高く跳べと言われました。
普段練習しない跳びかたなので勝手がわからず、森口さんに教えを請います。

あゆみ先生ハードだよ!

あじならもっとできると言ってくれます。嬉しいやら情けないやら。

森口さんのしごきのおかげで最後の通しは散々でした。

期待していたホワイトデーのお菓子は、誰からも差し出されませんでした。仕方がないので、今日はキットカットを買いました。
私にしては奮発しました。
でもそれを、しおりは一人14時から延々貪り喰っていました。
行動はデブキャラだと思います。
いつかクオーターオイルになってしまえばいいんだ。

優しい振付師のMTさんに、色々お勧めのコンテダンサーを教えてもらいました。
なんやかや言いながら真面目に答えてくれたMTさんが今日のイケメンさんです。

じゅんさんがまた体調不良です。
自己管理!
皆から余ってる薬もらって一気飲みしてしまえばいいんだ。

痛いときは基本冷やして。
だるい時は基本休んで。
何しろ身体だけは資本ですから、大事にしましょう。

0 件のコメント: