2008年3月12日水曜日

@吉祥寺

俺ワニ飼ってるからさー
もりぐち遅刻すると困るんだよねー

と佐々木に言われ

ごめんね。

とひたすら謝っていたところで目覚めたもりぐちです。


ちなみにゆきすけは、

え?佐々木さんワニ飼ってるんですかー


って言ってました。


佐々木はワニは飼っていません。
飼っているのは犬です。


今日は吉祥寺シアターまで折り込みしてきました。

しおりと。

迷いました(笑)


行ったこと何度もあるのに行けません。

何故だ。


無事折り込み終了し、これから早稲田に帰り稽古です。


朝も稽古していたので今日は稽古な1日であります。


では、私稽古に向かいます。

次回は誰かの紹介にしましょう。


さようなり。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「私そんなこと言ったっけ??」
と思っていたら、夢でしたか。
けど、私なら言いそう……そして忘れてそう。
どうしてワニなんでしょうね。