2008年3月13日木曜日

ババカン動物園

しおりです。
 
 
吉祥寺シアターに折り込みに行ってきました。
間違って前進座に行きそうになり、ほまれさんに電話で助けてもらいました。
 
 
折り込みの後は八王子に移動して出身の高校に行きました。
後輩にお願いして照明で使うストロボとミニ卓を借りることができました。
かなりもめるかと思ったのに、さらりと貸してくれました。
現役が優しい子達でよかったとも、不用心で心配だとも思います。
 
ストロボを抱えて家まで帰りました。
意外にミニ卓が重いです。
これをまた大学に持って行って、家に持って帰って、八王子に返しに行くことを思うとちょっとブルーです。
そのうち力尽きてクロネコヤマトに頼るんだと思います。

0 件のコメント: