2008年3月24日月曜日

うんどぅ

ちゃおー

土日はみっちり稽古でしたー。やっぱりやっぱり。パリ。プレパラシオン。
私はでる曲数が比較的少ないため、そこまで大変ではありませんでしたが、オールナイト稽古をやったところもあるそうです。稽古好きなのはいいことですね♪

森口振りで自分の体が意に反してカウントよりフライングしていました。ユニゾンって難しいと思います。そしてあたしユニゾン不向きかもしれません。ぷふー。

じゅん振りではたことスーパーお母さんになりました。たこ焼きが飛び散りました。青ノリキッチュ。


そうそう、UNDOの読み方は『うんどぅ』らしいです。発音としてはDのぃーをぅーに置き換えた感じと言ったら伝わるでしょうか。
あんどぅ、うんどう、ゆーえぬでぃーおー 等々様々な呼び方をされていますが、一番多く聞くのはうんどぅな気がします。

どぅぃーん
どぅぃーん

ん が大きく見えますね。


おやすみなさい。


0 件のコメント: