2008年3月22日土曜日

立川

あぁ、公演情報がどんどん下にいってしまうねー。
でも書いちゃいます。
だってうちもAKYだから!

再び寒い日々に戻りましたね。
皆さん体調は崩してないですか?
崩していた人たちは回復していますか?
小屋入りまでに万全の状態にいたしましょーね♪

昨日は朝から最後の通し稽古でした。
あじが書いていたようにスタッフさんふくめほぼ全員がそろい、緊張感漂う実りの多い稽古だったと思います。
写真撮影ではできるカメラマンさんにいらしていただいたため、UNDOが誇るキラキライケメン2人のあやしげ2ショットの場面もありました。その1枚が日の目をみるかどうかは宣伝美術のじゅんさんの気分しだいでしょう(笑)
ふふふ
午後はスタッフさんと振り付け家たちがmtgをしていたため、恩田隊長によるストレッチと軽いエクササイズが行われました。
まじめなmtgのそばで嬌声まじりのウォームアップをしていたので、スタッフさんたちにUNDOメンバーがどのように映っているのかが気になりましたが、そこはAKYなメンバー。ご容赦して願いましょう。
じっくり細かい振りの確認や修正ができた粘着質な午後でした。
あややー。

今日は私は稽古が無かったため、久しぶりに部屋の掃除をしました。
部屋の掃除をすることと、部屋が綺麗になることは必ずしも同義ではないことを知りました。
積み重なった本の山を見ていたら、和田誠さんのイラストの本がジャンルを問わず多いことに気づきました。
彼の絵は胸キュン対象です。
『君に天使を』というオリジナルミュージカルを見てきました。
全く期待していなかったのにすごくすごく楽しくて面白くて夢中で見てしまいました。
やっぱりミュージカルもダンスも歌も演技も含めて舞台そのものが自分のエネルギーの源になってるなぁ。
足取り軽い歌舞伎町。


この土日は公演前最後の週末です。
どの班も稽古に気合が入ることでしょう。
時間は誰でも同じ速さで過ぎていきます。
泣いても笑っても幕が開くまでの残り時間は皆一緒。
果たしてそれを平等というのかはわからないけど、やるべきことを堅実に着実にいたしましょ♪

ところでAKYってなんですか?
時折あじの若さがまぶしいです。


0 件のコメント: