2008年3月9日日曜日

小指が愛をささやく

あろー。

今日は正しい休日の過ごし方っぽいすごし方を朝からしました。
だって天気がすごくすごく良くて気持ちよかったんだもん。
そりゃーうさぎがお散歩してる公園でテイクアウトのカレーとナンを食べつつお昼寝したくもなります。

そんな後おうちで布団でぐっすり寝たい衝動を振り切るため、早めにがっかんに行ったところ、MT班がMTさんを中心にMTさんによるmtgをしていました。
佐々木さんとほまれさんはなにやら高度なことをしていましたが、高度すぎて凡人の私には理解できませんでしたが、とりあえずすごいと思いました。振りが楽譜で表現されている時点でもう・・・すごくね?ほまれさんのスニーカーがめちゃめちゃかわいかったです。

じゅん班はサタデーナイトインプローでした。
インプロがどうしても小芝居になりがちな自分にとってはなかなか頭を使うことでした。
あじたそ、佐々木さん、自分の3人がインプロバイザーでしたが、いろんな人のを見てみたくなりました。
じゅんさん曰くインプロをしてもらうとその人の人となりが見えるそうです。
確かに3人ともフィードバックをもらいましたが、それぞれに対する長所や今後もっと伸びるためのアドバイス等が全く異なり、非常に人間の身体のもつ無限の広がりを感じました。
それと同時に自分の体が苦手とするもの、でもそれを求められている今回の公演!という問題に気づいてしまったので、一刻も早くしゅぱっ!を自分のものにしようと思います。

しゅぱぱぱぱぱ


蘭でした。

0 件のコメント: