2008年3月7日金曜日

神奈川進出

しおりです。
 
 
UNDOのチラシを置いてもらいに、横浜STスポットに行ってきました。
小雨が降っていたのでチラシをクリアファイルに入れて、さらにクリアファイルをビニール袋に入れて持って行きました。
 
が。
 
よく見るとビニール袋に穴があいていました。
雨が本降りだったらやばかったかもしれません。
小降りでよかったです。
 
置きチラをしに行く、というのは初めてだったのでちょっと緊張していたのですが、劇場の方とのやり取りは3秒くらいで終わりました。
無事置いてもらえるそうです。
 
その後置いてあったチラシをいろいろもらって帰ってきました。
持って行った枚数よりもらった枚数の方が多いと思います。
 
 
STスポットは、今回チラシを置いてもらう劇場の中では唯一の神奈川の劇場です。
 
横浜線に揺られながら、神奈川の人は東京をどう見るんだろうと考えました。
 
 
 
今聞いたところによると、学館入口のチラシがあと2枚になっているそうです!
 
嬉しいなぁ☆
 
☆とかつけちゃうくらい嬉しいです。

0 件のコメント: