2008年3月24日月曜日

みかんみかんごはんみかんみかんみかんごはんぱん

こんな食生活のあじです。

実家暮らしの私は食料には事欠きません。
みかんが食べたいと言ったら家のママが大量に仕入れてきました。
親の愛は偉大すぎてたまにこぼします。
みかんの白い筋もよくこぼします。
ごめん。


さて、稽古がいっそう濃度を増しているような気がします。
あと4日です。カウントダウンはしないつもりだったけど、意識せずにはいられなくなりました。
濃度を増し、激しさを増した練習には危険がつき物です。
まだまだ若い私達ですが、睡眠と食事は生物にとって必須条件だと思うのですよ。
表現する身体を最高の状態に保ちたいものです。
いつまでも、若いと思うな己の体。

なんつって。

まあその為のみかんなわけですが。
ビタミンビタミン!

この前しおりが風邪気味だと嘆いた私にキレートレモンを買ってくれました。
炭酸飲料、私飲めないのだけれどね。
最初は酷い顔しながら一生懸命飲んでいましたが、蘭さんに「振ればいいじゃん」と言われて、炭酸を抜いてから飲みました。
美味しかったです。
おかげで治りました。ありがとう。
仲間の優しさは時々偉大で困ります。


あんぱんは非常食にもってこいです。

0 件のコメント: