2008年3月21日金曜日

反省はね、してるんだよ。これでも。

あじです。
大事なログ流れるなと思いつつ書きます。
だってAKYだから。


3回目通しが終わりました。
過去2回にも来て下さった舞台監督さん以外にも、音響さんや衣裳さんや当日制作さんも来て下さり、恩田さんにもお会いできて、色濃い通しだったように思います。

パンフレット用の写真も撮りました。その場のノリだけで撮るものではないな、と思いました。
きっと仕上がりを見て、全力で後悔するのだと思います。
じゅんさんが「今日レディースメイク濃いね」と言っていました。余計なお世話です。
女の半分は、虚飾でできています。



稽古の後に、Co.山田うんの公演を見ました。
大荷物を抱えて開演ぎりぎりに滑り込んできた一行は、さぞや異様だったことでしょう。一人稽古着だし。

よくわからなかったけど面白かったです。ダンサーの体が好きです。人間っぽい。
うんさんはとてもパワフルな方でした。
直接ご挨拶はしませんでしたが、素敵なオーラ満載でした。
いろいろな素地の人が一所に集まって何かやるって、素敵だな、と思いました。
でもそれって少しだけUNDOに似てるなと思います。
コンテやってた人とか。バレエとか、ジャズとかモダンとかシアターとか。
舞踏とか演劇とかミュージカルとか勉強とか悪さとか遊びとか。
からだは誰でも持ってるからこそ不公平だと思います。




結論。
夜更かしは早起きの敵。

今日バイト遅刻しました。ごめんなさい。

0 件のコメント: