2008年3月18日火曜日

最大限に不公平。

一昨日の通しであんなに話題に上ったブログに書き込みをしてくれません。

あじです。

そういう私も、ネタの宝庫だった昨日は眠ってしまいました。
というわけで過去日記です。


朝からバイトでした。
事務所には少し遅れたホワイトデーのお菓子がたくさんありました。うちのバイトの人達は優しいな、と思いました。
そういえば、UNDOのメンズからは何ももらっていないな、と気付きました。
やっぱり、ラッピングがいけなかったんでしょうか。色気も素っ気もないタッパーだったけど、機能性は負けないのに。
中身が悪かったのでしょうか。でもしおりは際限なく食べていました。
メンズは薄情だな、で決着をつけました。

が。
ほまれ様ー!
ワッフルケーキとか! カップケーキとか!
適当な手づくりでごまかす女子とは違います。
ほまれ=アックワボン です。
美味しかったです。いつか何か貢ぎます。いつか。

運悪く居合わせた佐々木さんにうざい感じで糖分を催促すると、絵に描いたように口ごもっていました。
ドSの佐々木が困ってる!


じゅん班とMT班のメンズは優しいから、きっと楽しい感じになるんだ、きっと。


えー。その他のネタが思い出せません。


もしかしたら、森口さんの携帯と私のパパの携帯がお揃いになるかもしれません。

0 件のコメント: