2008年3月11日火曜日

梅が咲いたら梅酒かな

あじです。


本日は日中晴れて暖かく、花粉を除けば過ごしやすい天気でした。
夕方頃からは徐々に冷え込み、衣服での体温調節に頭を使います。
そんな季節の替わり目、気温変動が激しいこの時期に。
案の定風邪が流行っています。

みんな私にばかり寝ろと言って、自分のことを省みないのが一番の原因ではないかと思います。
現状では、仕事も大切ですが、なにより睡眠をとることが、UNDOに対する最も有効な貢献ではないかとも思います。
ねえ、皆さん。

16日には2回目の通しを控え、それぞれに思うところはあるようです。が、一度気持ちを落ち着けて、卵酒でも飲んで寝るのも、いいと思うよ?


かく言う私も、この前ダンスの稽古中にはしゃぎすぎて右手を捻挫しました。
誰かさんのことわらえないね。

0 件のコメント: