2008年3月18日火曜日

ほまれーはサンタクロース

ぼんにゅいー

昨日は通しでした。
進歩していたようにしたいと思います。
でもまだネアンデルタール人ぐらいな感じです。
2008年の現代もしくは未来をお客様に見せたいのでがんばります。


今日は森口班でした。
稽古場に高島屋の袋をゴロゴロさせてサンタクロースが現れました。
サンタさんはカップケーキとワッフルを分け与えてくれました。
皆でかぶりつきました。
サンタさんはクリスマスだけじゃなくてホワイトデーにも来てくれるものなんだと知りました。

稽古ではこの前の通しのビデオを反省しながら見た後、振りの細かい確認や変更をしました。
みおちゃん振りのために集まったメンバーに通しを見せて駄目だしを伺ったところ、顔でした。
どうやら森口班は顔芸人の集まりなようです。

YES! We are ガンサーズ!

0 件のコメント: