2008年3月3日月曜日

おちてきた。

あじです。


今日は初・通し稽古でした。とにかく反省点の多さに泣きそうです。
特にじゅん振りは、リアルに死んだし死にかけたので、どうにかしなきゃなりません。
今後の個人的な課題がやや明確になったのが、唯一の収穫だったような気がします。
私自身をどう強く作りあげるか。禅を組むしかないような気がしています。あと走り込み。


その後は、残れる人だけで飲みに行きました。
恩田さん練のため遅れてきたじゅんさんに色々話を聞き、言語化できないまでも今までで一番落ちてきたような気がします。
人間なんだと思いました。


話を聞く中で、昼間しおりに言われた「真摯になれ」という言葉がより強く存在感を現したようです。

0 件のコメント: